FC2ブログ
 

LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

このページの記事目次 ( ← 2008年09月 → )

人気モノなjQuery

   ↑  2008/09/29 (月)  カテゴリー: JavaScript/CSS
jQueryはマイクロソフト、ノキアと業務提携を結んだらしいですねー。
一昔はライブラリで一番有名なのはprototype.jsだと言われてたのですけど、
たぶんこれでjQueryのほうが有名になったんじゃないかなと。

prototype.jsは重いけど機能が豊富なこと
jQueryは機能は少ないけど軽量で適用が簡単なこと
が良い感じ。

■IBM
http://www.ibm.com/developerworks/jp/xml/library/x-ajaxjquery.html

ページを割いて解説するくらいなら
NotesDominoWebでも正常に動くようにしてくださいってかんじ~?
スポンサーサイト



(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-137.html

2008/09/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |