LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ド壺さんが一旦活動停止?だそうです。

   ↑  2009/02/22 (日)  カテゴリー: Notes(その他)
リンクさせていただいているNotes系ブログの「ド壺」さんが,一旦活動停止だそうですよ。
NotesWikiも,停止している状態でこのまま維持することになりそうです。はい。
そういえば,「IBM Lotus Notes/Domino (R) をこよなく愛して。。。。」さんも,活動を一旦停止なさってからだいぶたちます。

私もNotesDB開発はやってないので大してNotesネタもない状態で^^;
他の言語の勉強をいまさらですがやっているのでそのネタがぽこぽこでてくるかなーとは思いますが。

一時期に比べれば,
Notesに興味を持っていらっしゃる方も
かなり減っているように見受けられます。

さてはてどうするかなー。
スポンサーサイト

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-170.html

2009/02/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : C++でゲームを作成するには。
この前の記事 : 今日のふらりガイド。

Comment


ただいまですー

何とか予定より早くにもどってくることができました。

ココでうちのブログの一時停止がネタになってるとは思わなかったですよ!w

なみなみ |  2009/03/18 (水) 10:58 No.82


おかえりなさいませ

ややっこれはこれはご本人様。
コメントありがとうございます。

さすがにリアルタイムで見てたのでネタにしちゃいました(笑)

最近のウチは月1更新です^^;

Notes系の仕事がなくて
なかなかNotes開発系の話が増えないんですよぅ・゜・ (ノД`)・゜・

めそ凹すね丸(管理人) |  2009/03/28 (土) 23:50 [ 編集 ] No.83

コメントを投稿する 記事: ド壺さんが一旦活動停止?だそうです。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : C++でゲームを作成するには。
この前の記事 : 今日のふらりガイド。
