LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【Notes】Lotus夜Day2009おつかれさまでしたー

   ↑  2009/10/23 (金)  カテゴリー: Notes(その他)
はい。今家に帰ってきたところです。
主催の茶坊主さん,参加した皆様お疲れ様です。
お会いしていただいた皆様ありがとう御座いました。

えーと。
今回急遽お手伝いということで,
受付のお手伝いをさせていただいていましたのが私です^^;
茶坊主さんの親類でも職場が同じとかそういった関係者ではありません(笑)

前回(2007)では確実に最年少でしたが,

今回はあからさまに若い方がお見えになったので
最年少ではないとおもっていたのですが。
その最年少っぽいひとに話をきいてみたら

どうやら私は今回も最年少だったようです(笑)
さて。
今回はこんなに重くてめったに更新されないブログなんぞ
見てる人はもう居まいと思ってブログ名とハンドルをおもいっきしおっぴろげにしてマシタ(笑)

しかし。見てる人がいらっしゃった^^;びっくりだ
お恥ずかしい限りで。

このブログが重いのはいつか直します。
・・・いつか(視線泳ぎ)

けんじろうさんからは
「このブログかいてるヤツはオタクな野郎だと思ってた」とか。
いやーオタク名乗れるほどゲームの知識が無くて申し訳ない(笑)
どんな分野でもオタク名乗れる人ってすごいと思ってるんでw

他色々お話させていただいた皆様ありがとう御座いましたっ

しっかし「のおつ」の背後の人にお会いできなかったのは非常に残念。
名代の方に残念だったと伝えてと強制的にコトヅケさせていただきましたがw;
またいつかどこかでお会いできるといいんですけどねー。

他にもたくさんたくさんかくことがありますが。
かききれませんw

ケーキおいしかったですってことでブログを一旦書き上げておきますw



あ,今はちょっと社の都合でセキュリティの方に戻っていますが,
冗談抜きでNotesの案件が有りましたら是非お話をおきかせください(笑)
スポンサーサイト

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-191.html

2009/10/23 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


お疲れ様でした

今日は参加いただいてありがとうございました。
いつでもノーツの世界に戻ってきてください。お待ち申し上げております。

私はギリで無事に帰れました。

きむら |  2009/10/23 (金) 02:27 No.84


忘年会もやりましょう。

最後まで一緒だったせりあです。
わたしも昔はNotes系ブログを書いていましたが、今は・・・・。

またリアルでお会いしましょう。
ビジネス系ブログはぼちぼち、のたのた書いてます。

せりあ |  2009/10/23 (金) 08:01 No.85


おつ!でした。

Morimoでございます。
昨日はおつかれさまでした。
名代の人が私をNotesの道に入るきっかけを作った人なんですよね。本当Notesは人を結びつけてくれるソフトだと思います。

ということで引き続き宜しくお願いします!

Morimo |  2009/10/23 (金) 08:07 [ 編集 ] No.86


お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
残念ながら最年少の記録を破ることはできませんでした。
お話ができて、とても楽しかったです。

また次に会う機会を楽しみにしています。

32歳より

ささき |  2009/10/23 (金) 09:01 No.87


ありがとうございます

木曜日はありがとうございます
急遽というか,会場一番のりということだけで受付を手伝ってもらうことになってしまって・・・
大変助かりました!!
今後もLotus夜Dayだけでなく,いろいろNotesフレンドの集まりを企画していきましょう~
今後もよろしくお願いします

茶坊主 |  2009/10/24 (土) 07:57 No.88


どもーー

どうも~。いやはや良く飲みまして、何も覚えていません。 いつもながら、気がついたらホテルでした。
来年もよろしく~

吉田 賢治郎 |  2009/10/24 (土) 23:31 [ 編集 ] No.89


ありがとうございますっ

皆様お疲れ様でした。
お忙しいところブログにまでコメントを残していただいて感謝しきりです^^;

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
一気にお返事させていただきますっ

>きむらさん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。

いやはやNotes開発に戻れるのはいつになるやら^^;;;
他言語からのアプローチ方法とかできるといいなぁとか思っていますが。
そのためにも実機がほしいほしいほしいっと日々やってます。はい。

無事帰られたようでなにより^^;
また忘年会等でご一緒させていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>せりあさん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。

おwやっぱり「せりあ」さんだったのねw
Notesブログおもいっきしみてました。
当時3つくらいブログやっていらっしゃいませんでしたか?(笑)

ブログURLありがとうございます。
良ければリンクさせていただいてもよいでしょうか。
リアルではまた忘年会でお会いしましょう!!w

>Morimoさん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。

酔っ払ってよい感じになっていたMorimoさんの笑顔が今でもとても鮮明に記憶に残っています(笑)
またあの笑顔にお会いしたい気持ちでいっぱいです。

ブログURLありがとうございます。
色々な地域のお土産+マンホールネタも楽しみにしていますw
Morimoさんも良ければリンクさせていただいてもよいでしょうか。

こちらこそ,
今後ともよろしくお願いいたします。

>ささきさん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。

いやーまさか1ヶ月に
一気に2~3月更新してるような状態でも
みていてくださっている方がいらっしゃるとは^^;

油断してました。

基盤系の知識って必要としている人が多いのに
意外とブログでやっていらっしゃる方は少ないので
ねらい目かと思います。えぇ。

セキュリティ的な話をするときとか参考にさせてほしいので!
ブログを解説したら教えてくださいね。えぇw

>茶坊主さん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。

主催さんおつかれさまですっ
少しでも助けになれてよかったです。
イベントお手伝いはこちらとしても良い勉強となります。
ありがとうございます。

他の系統で(言語系統じゃないんですけど)
お手伝いしているコトもありますので,
良ければガンガンつかってやってくださいませ(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>けんじろうさん
見つかってしまったというか。みつけてもらっちゃったというか。
コメントありがとうございます。

何!?記憶がない!?
しかもいつもながらなのですかー!!
二次会?のお店で強いお酒を要求してたアレはいったい(笑)

アルコールが一切だめな人間としてはお酒が飲めるのは実にうらやましいw

また忘年会等々でお会いできれば嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

めそ凹すね丸(管理人) |  2009/10/25 (日) 03:54 [ 編集 ] No.90


リンクOKですよ

皆様との時間があまりにも楽しかったので、もう一つのサイトも作ってしまいました。どちもリンクOKです!宜しくお願いします。

新サイト Lotus Knows
http://lotusknows.blog.so-net.ne.jp/

Morimo |  2009/10/26 (月) 11:54 No.93


ありがとうございますーw

Morimoさん,コメント返しありがとうございます。
ブログ開設おめでとう御座います。
これから更新されていく内容を非常に楽しみにしています^^

リンクOKとのこと早速リンクを入れさせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

めそ凹すね丸(管理人) |  2009/10/26 (月) 17:29 [ 編集 ] No.95

コメントを投稿する 記事: 【Notes】Lotus夜Day2009おつかれさまでしたー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

