LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【雑記】あのね?

   ↑  2007/11/19 (月)  カテゴリー: 雑記
なぜかスカートをはいているときに限って「そこの兄さん」とか「そこのボク?」といわれやすいのですが(笑)
おにーさんじゃありません。れっきとしたおねーさんです。
スポンサーサイト

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-21.html

2007/11/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ブログだけ読んでいたらてっきり男性だと思ってました。

始めましてNDOMINO-Sです。
namiさんのサイトからこのサイトを知りました。よろしく~。

「おねーさん」だったんですね。
ブログを読んでいる限りではてっきり男性だと思ってましたよ。
ハンドルネームで「○○丸」なんていう部分で勝手に男性だと思ってました・・・。

追伸.
「始めまして」といってもどうやらLotus夜Day2007-in東京でニアミスしている模様ですな。私も行ったので

NDOMINO-S |  2007/11/29 (木) 12:25 [ 編集 ] No.9


ふっ…(つ×T)

ようこそおいでくださいました。

はじめまして。
めそ凹すね丸と申しますー。

どうぞ末永くお付き合いのほどいただけますとうれしいです。
よろしくお願いいたします。


そうなんすよー

普段から普通に話しているだけなのに友人から
「お前ホントはオトコだろ」「フタナリなんじゃね?」
とかしみじみいわれちゃうんですよー;

なので,たぶんハンドルが男性っぽくなくても,
ブログの口調だけで判断していると男だと思い込んでしまうかもしれないです。はい。

性別を書かずにおけばよかったかも!(笑)


おぉ,Lotus夜Day2007にいらしてたんですか。

ワタシは,あからさまに最年少でした。えぇ。
皆様,お子様が失礼しましたという感じで,はい。
(もしかしたらこれだけわかるかも;?)

めそ凹 すね丸(管理人) |  2007/11/30 (金) 00:03 [ 編集 ] No.10

コメントを投稿する 記事: 【雑記】あのね?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

