LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【Notes】(宣伝)Notes8.5クライアントガイド

   ↑  2009/10/30 (金)  カテゴリー: Notes(その他)
8.5ってクライアントガイドが既に出ているのは皆様もご存知のとおり。
秀和さんからでるガイドはいつも良質でうれしい限り。
宣伝しておきます^^

▼Lotus Notes 8.5 クライアントガイド
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2294.html

サーバ管理ガイドとかデザイナーガイドの執筆がんばってください
出来れば年内にでてほしいなぁ~と、
とある方角をみながらボヤいてみます。


私自身、6.5の秀和さんのデザイナーガイドオンリーで
Notesは開発が出来るようになったので
8.5のガイドもかなり期待しています。はい。

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-220.html

2009/10/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


8.5のデザイナーガイドでないかな...

8.5のデザイナーガイドがでたら即買いです。

XPages の説明書きは英語が多いので、私にはつらいのです(;_;)

二児の父 |  2009/10/31 (土) 08:35 [ 編集 ] No.97


コメントありがとうございますー

おぉ。二児の父さんじゃないですか。
懇談室等々でいつも見かけております。はい。
コメントありがとうございます。

私も英語大の苦手なので^^;
お気持ちはいたいほど(笑)

そうなんですよねーXpageについての日本語ページがないのもあってなかなか現場でも浸透してなさそうな気がします。

所詮,サーバさえあればの話ですけど
日本語で解説程度なら記事作れるんだけどなぁとものすごくもどかしいです。はい。

めそ凹すね丸(管理人) |  2009/11/01 (日) 21:39 [ 編集 ] No.98

コメントを投稿する 記事: 【Notes】(宣伝)Notes8.5クライアントガイド

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

