LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【雑記】開発初心者さん向けのサイトをつくってみよう?

   ↑  2007/11/23 (金)  カテゴリー: 雑記
技術系のwikiとかを作っていらっしゃる方や
研修資料をOpenにしてくださっている企業さんとかもいらっしゃるのですが、
そもそもが開発者に向けて根本の基本的なことを静的ページでやっていらっしゃる方はいないように思える。
(見つけられてないだけでしょうか^^;あったら教えてください)

研修でお金を取っていらっしゃるところもありますので作成するのをためらっちゃうのですが
懇談室とか他の情報法交換の場所などがあまりにもなのをみていると、
作成してみようかなぁとちょっと思ったりもします。

検索もしないんだろうけど、「みれ」と気軽にリンクをはれる場所としてね。
(たとえ静的ページでも許可無く質問場所に回答として張るのは言語道断だとおもいますけど)

あぁ、今まであった質疑応答をまとめてみるのもいいかもしれない。
懇談室だってまたいつ消えるかわからないんだし。

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-27.html

2007/11/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【雑記】開発初心者さん向けのサイトをつくってみよう?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

