LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【Notes】Lotus夜Dayおつかれさまでしたーっ

   ↑  2010/02/25 (木)  カテゴリー: Notes(その他)
参加したブロガーのなかでは最速の更新だと思いたい今日この頃。
今回も最年少でしためそ凹すね丸です。

お会い頂きました
皆様ありがとう御座いました。

お話できなかった方,
また次の機会にいっぱいお話させてくださいませw

今回のめそ凹すね丸が誰かの判別方法をかきますと,
面白がってPSPで接続しようとしてて延々と繋がらなかったり
ヒトリを中心にしてその周りだけ変に繋がらなかったり等々

あからさまに毒電波を出してましたヤツです。あははw;

そうそう。
前回の参加分からじかに会いたかったと叫んでたのおつのおよよさんにお会いできました。
抱え込んでいた念願がかないましたw

てか顔を見て「もしかしてのぉつの方ですか」なーんてきいちゃったんですが。
さすがに向こうからこっちをみてブログの主なんぞ思うことなんてできるはずもなかったに違いない。

一方的に見つけて,
勝手にヒトリで小躍りしてました。はい。

今回は一番詳しい人を決めるN-1グランプリなんていうイベントもあったのですが,
およよさんったらば,初代王者になっていらっしゃいましたり等々。

同じブロガーでもこんなにもナレッジの差があるんですよ!!
と叫びたい。えぇとっても叫びたい。

と。詳しいことはきっとおよよさんとかほかの方がブログにかいてくれるに違いないということで。
私の記載分はここまで。

後ヨロシクー。
スポンサーサイト

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-287.html

2010/02/25 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


Lotus夜Day 楽しかったですね

昨日は楽しかったっす。またやりましょうね。

Morimo |  2010/02/27 (土) 02:13 No.123


ヽ(*´▽`)ノ

Morimoさん,コメントありがとうございます。
超マニアックな問題をIBMのご担当者様にふってたところをみられたのではないかとドキドキです(笑)

何気に他のイベントも楽しみにしてますw
今後ともよろしくお願いいたします。

めそ凹すね丸(管理人) |  2010/02/28 (日) 14:58 [ 編集 ] No.124


今回も参加ありがとうございます
次回はチャンピオン目指してがんばってくださいね~
今後ともよろしくお願いいたします

茶坊主 |  2010/02/28 (日) 22:12 No.125

コメントを投稿する 記事: 【Notes】Lotus夜Dayおつかれさまでしたーっ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

