LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【Notes】Lotus夜Day2011に参加してきました

   ↑  2011/12/09 (金)  カテゴリー: Notes(その他)
参加していた方も参加できなかった方も、お疲れ様です。
今回も名指しで受付係になってましためそ凹すね丸です。

そして名刺を切らしてたヤツは間違いなく私です。

受付はしてましたが、
I○M社員でもなく、主催者の部下とか弟子とかでも、
どなたとも資本関係はございませんのであしからず(笑)

さて、以下は家についてすぐの参加レポートもどきです。
受付してると
みるからに肌のとってもぷるぷるなお方が(笑)

今回の最年少は24歳ですよ。
私はめでたく最年少じゃなくなりましたヽ(*´∇`)ノ
(あ、そういえば私も初参加は23か24歳だったような気がする。)

最年少の方がまた肝が座っていると言うか、
まったく、びくびくもせず周りを見渡しながら身構えていらして、
「すごいデキる方だなぁ」と思いました。はい。

ええと、本編に戻りまして。
主催者は流行の最先端の風邪引きさんなため、とってもだるそう。

そして、1時間たっても開始しないのが恒例行事。
毎度恒例のスターウォーズ風味動画でオープニングを飾り、
乾杯の音頭はアメリカのI○Mの方。

うるさい会で申し訳ないw
なぜか開始前から何かうるさかったですね(笑)

もちろん、たとえ開始しても、
最初の発表者はPCが落ちるという毎度おなじみのハプニングの呪いをこなしつつ、

その空いた時間を使って今回の初めての参加者さんが自己紹介。
初めての参加者さんは何気に多かったです。

そしてそして、今回も盛りだくさん。
Hさん→Kさん→Miさん→Moさんの順番にプレゼンです。

期待している方もいらっしゃるかと思いますが、
内容は長くなるのでカットぉ!
きっとちゃんと参加レポートをかいてくださる方が埋めてくださいます。

等々と進み、
ほとんど終わってから皆勤賞のMaさん登場。

そして、二次会へ。
10人席に12人でひしめいておりました。
すし詰めとはこのことを言うのね!状態で夜はふけていきました。

えぇ、内容薄いですが、
きっと他のブロガーさんが内容を埋めて下さいます。

お会い頂いた皆様には元気をいただきました。
ありがとうございました。



いやー会社として参加してないと
まったく話にすらついていけねーぜw

これからは参加するのを控えたほうがいいのかなと密かに思ってたり。
スポンサーサイト

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-330.html

2011/12/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


どもでーす。

えー、どうもMi です。。。であっているかな。
控えなくってOKっすよ~

Morimo |  2011/12/22 (木) 20:34 No.133


どもです。

コメントありがとうございます。
もう記憶の彼方になってまして申し訳ないのですが^^;
Moさんじゃないかな。
(自分で書いときながらMiさんって誰だ。み…み?)

ええと;
完全に使用もしてない元開発者というだけですし、
元々顔は物理的に大きいですが。
(* ´ ∇ ` ) びろーん。
今後共できるだけ目立たないようにふちっこにおとなしくさせていただければ幸いです。

めそ凹すね丸(管理人) |  2012/01/25 (水) 21:39 [ 編集 ] No.134

コメントを投稿する 記事: 【Notes】Lotus夜Day2011に参加してきました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

