LotusNotesな日々IBM社のLotusNotesに関係する何かを日々語ってるようなきがしないでもないブログです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Notes業務から離れました

   ↑  2008/01/21 (月)  カテゴリー: 雑記
唐突ですが,Notes業務から離れました。

まだNotesを触れる環境の為,
Notesの内容で更新するかもしれませんが
更新頻度は遅くなります。

以降,PHPとか他の言語の更新が多くなると思います。

短い期間でしたがお世話になりました?かな?
スポンサーサイト

(記事編集) http://mesosune.blog123.fc2.com/blog-entry-61.html

2008/01/21 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


Webに飽きたらNotesにまた戻っておいで~。

せっかく冥府魔道のLotusNotesワールドに引き込もうと思っていたのに残念。

でもNotesにどっぷり漬かると多言語に「浮気」するヒマも無くなっちゃうので、
(多言語に)「自由恋愛」するなら今のうちかもね、Webに飽きたらNotesにまた戻っておいで~。

NDOMINO-S |  2008/01/22 (火) 08:45 [ 編集 ] No.25


な、な、なんですとぉ!

ぇぇぇぇぇ~。。。
さびしい限りですよ。。。
ってか、おいてかないで、棄てないで・゚・(ノД`)・゚・。
こうやってNotes仲間が一人減るのか(ぁ

自分は当分離れそうにもありませんよzzz

nami |  2008/01/22 (火) 12:41 [ 編集 ] No.26


コメントありがとうございます

【物陰】・)そぉ・・・

諸先輩方,この新人は今のところいなくはなる予定はありませんですよ(笑)

IBM社が健在な限り
この世にお仕事がある限り
この世に業務がある限り
LotusNotesは一生不滅なのです!!


と。言っておこう。はい(笑)

めそ凹 すね丸(管理人) |  2008/01/23 (水) 21:55 [ 編集 ] No.27

コメントを投稿する 記事: Notes業務から離れました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

